オフ

きりんさんからデックを頂きました。ありがとうございます。
迷うことも想定して15分前に到着したのですが、案の定15分間迷い続けてちょっと遅れてしまいました。
終了間際に到着したオスプレイさんに「ニコライは来ないよ」とサプライズをしかけたのは
さすがに同情せざるを得ませんでした。

アントラーズ

アントラーズを6つ購入しました。
トバイアスやオリバーの熱狂的なファンとしては、彼らが「質が良い」といったら買うしかありません。
開封直後はさらさらしていて特に特徴も感じませんでしたが、
ある程度使い込んでいくとちょうどいい滑りになりました。
デックのサイドもきれいにそろっていて、パケットにわけてもまとまりが強く
非常にいい質だと思いました。
アートオブプレイ自身も最近のデックの技術は進歩していると言っていました。
これから、KYがオハイオを追い越す時代がくるかもしれませんね

6月

6月に入りましたね。
デックにとって最悪な時期です。
思えばフラリッシュを始めて3度目の夏。
時間がたつのは早いものですね、、

オリバーズブリック

オリバーがインスタで小コンテストを開いてますね。
優勝者にはオリバーの開封済みデック1ダースがもらえるんだとか。
オリバーのファンとしては、ジェリナゲより欲しいですね。
オリバーはクリエイティビティや、全く新しいものを求めているので難しそうですね。
コンテストは5月24日まで。今から作ったら間に合う気がしないんですが、、、。

オリバーズブリックって何となくディーラーズグリップの響きと似ている、、、。

デックが欲しい

バーツのss15が気になる。
あとブルークラウンのノックv3とかスカイアイランドとか。
そんなこと言ってたら一生所持デック使い切れる気がしないけど。
オハイオアラジンも触ってみたいな、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR