春休み

また学校が、、、orz
頑張ります

やばばばばb



夏休み

久しぶりの休みを満喫しますー

KY

KY
KY
KY製の黒です。
ケースが灰色っぽいですが
中身はKYバイスクルをそのまま黒バックにした感じです

youtube

YouTubeの動画投稿数がいつの間にか160本ありました笑
消したのも含めると200本はありそうです

カード投げ

学校で流行ってます。
普段はオールドアビエーター(赤)を使っているのですが、
「カード貸して」とよく言われます。
そこで断れない自分が悪いのですけど、
カードがひどくぼろぼろしています。
角が折れていたり曲がっていたりするのでフラリッシュがしにくいです。
本当に中学生か!とよく思います

GSturn


かっこいいです。
BGMも動画に合っていて良いです。
d4iさんとトバイアスさんの様なフラリッシュですね。
とりあえず練習します。

セオリー11

セオリー11のタリホーはオハイオ製なんでしょうか。
画像は両方ともオハイオ製ですが、サークルバックは少し怪しいですし、、、
ファンバックはオハイオ製だと思いますけど、どうなんでしょうか。

カードクリップ

カードクリップは見つかりました!
本当によかったです。科学の先生が見つけてくれたそうで、、

続き2


ふぉんていんデックの発送はまだ先ですね。
3月に入ってから毎日郵便を確認するほど気になってたので笑
コンテストに当たった3人の方、おめでとうございます。
2位のannadさんはザックのマジックをよくやってましたね

続き

昨日の続きです。
今鞄を整理していたらカードクリップがないことに気づきました。
あのデックに挟みっぱなしだと言うことも思い出しました。
だから盗まれたんでしょうか、、、
結構長いこと(5年ほど前に買いました)使っていたので悲しいです。
銀色のゴーストデックの柄のやつです。
はぁ、、、、

今日

学校で愛用のシャーペンとアラジン無くしました泣
コンピューターのキーボードの横におきっぱなしで、、、
6時限目に戻ってきたらなくなってました泣

ふぉんていん

いつ届くの、、、

うへー


すごい、、、!
技名がセンス良いですね!
クリップシフトが全然できなくて(練習不足)あきらめかけてたので
こっちを練習したいと思います。
背景とデックの雰囲気が好きです

DOLL


D4iさんが新しく動画をアップロードしました!
感想を言うと、、、あれはヤバいです。
最初見たときはあまり好みじゃないなーってスルーしたんですが
月見草さんのブログにいったら少しやる気でました。
「さーやるぞー」と練習始めようとしたら、、、
最初のムーブができません、、、
次のムーブもできません、、、
あの独自のフラリッシュはフラリッシュ熱を出してくれます。
この記事を書きながらも練習するほどやる気でました。
がんばります

ホイルのホイル

この間、友達(マジックをやっていない)がなぜか純ホイル製のホイルを持っていて、
その価値を伝えずにマジックの種と引き換えに譲っていただきました。
あまり滑らずペタペタする普通のオールドデックの質です。
さらに、薄く固いので非常に扱いやすいです。

売る気はないのですが、中古の純ホイルの相場はいくらくらいなのでしょうか。
最近あまり見かけないので、10ドル以上はすると思うのですが、、、


友達は、アードネスチェンジのやり方を知ってとても喜んでいます。

アラジン

アラジン久しぶりに使ってます。
もうボロボロですが。
去年ダースで買ってから、もうあと2デックになってしまいました、、、

ブログ始めました

フラリッシュや、雑談を適当に書いていこうと思います。
あと、文章力を上げるためでもあるのですが、、、
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR