WKC

ジャスパス優勝しましたねー
おめでとうございます!
4人の審査員は2対2で奇麗に意見が分かれましたが
ジャスパスが62%の投票率で勝ちましたね

動画

最近動画をいくつか投稿しました。再生回数が欲しいので宣伝します。



ちなみにサターって動画で映ってるのは兄です。曲に合わせる編集結構疲れました。

ふぉんていん2

フォンテインまた延期したそうですね。
最近キックスターターなどでデックを売る方が増えてますから
印刷が混雑したのは分かるんですけど、、
uspcってちょっといい加減だなーと思いました

アラジン

ずっとオハイオだと思って10個も費やしてきたアラジンデックがKYだった件。
やはり箱がオハイオ中身がKYのやつでした、、、気分的に落ち込みました笑

うぃんすとん

ルークさんの記事でウィンストンが良いよーと言っていたので、買ってみました。
届くの楽しみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR