メイメイ

前回は一発ででたんだけど、今回は10周してもでない、、
ベルゼブブに緑と赤の宝玉が必要なんだけど、、、

僕は眼鏡をかけていないのですが、最近pcやスマホの見過ぎで目が悪くなっているのを実感しています。
ネットで調べた目のトレーニングなどを試しているのですが、2週間経っても効果はいまだ現れていません。
眼鏡を批判するわけじゃありませんが、眼鏡は嫌だなー

昔の

昔のアイディアを探してみると意外に使えそうなものがいくつかあったので、
アイデアが停滞している今、ちょっと改良してやる気付けようかと思っています

3月

そろそろ卒業の季節ですね。
特に学生ははしゃいでる時期だと思います。
3ヶ月ほど前に、しょうらんさんと言う方がTwitterでコンテスト開くよー
的なことを言ってたのですが、締め切りはいつなのか。
もう動画撮っちゃったので、コンテスト中止にならないことを祈るのですが、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR