セオリー11

セオリー11のタリホーはオハイオ製なんでしょうか。
画像は両方ともオハイオ製ですが、サークルバックは少し怪しいですし、、、
ファンバックはオハイオ製だと思いますけど、どうなんでしょうか。

Post a comment

Private comment

No title

セオリー11のはKYですよ。
説明にオハイオと記載がない限りはKYの可能性大です。
オークションでもこれで引っかかる(騙される)可能性あるので
気を付けて下さい。
オハイオに当たる可能性は低いです。
オークションでオハイオと記載があると、1個2000円を超えますよ。

aceさん

なるほど!これから気をつけます。
ファンバックはオハイオが多そうですが
やはり記載がないと危ないですかね。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR