カード投げ

学校で流行ってます。
普段はオールドアビエーター(赤)を使っているのですが、
「カード貸して」とよく言われます。
そこで断れない自分が悪いのですけど、
カードがひどくぼろぼろしています。
角が折れていたり曲がっていたりするのでフラリッシュがしにくいです。
本当に中学生か!とよく思います

Post a comment

Private comment

No title

中学生なんですね?
すごい腕前ですね!将来を期待してます(^^)
私も中学生の時、トランプやたらと飛ばしてましたσ^_^;
スピリット百瀬氏やトランプマンがやってました。
百瀬さんは先日生を見かけましたが、おじいちゃんになってました…知らないですよね??
ちなみに、私もオールドアビエーターが好きで昨日ダース買いしました!

フラリッシュが流行ってるんですか?日本でももっとブームが来て欲しいですね。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR