アラジン

アラジン久しぶりに使ってます。
もうボロボロですが。
去年ダースで買ってから、もうあと2デックになってしまいました、、、

Post a comment

Private comment

宜しくお願いします!

ブログ開設(再開?)おめでとう御座います!
楽しみにしています!
ダース買いされて、しっかり使われているのは、
練習量が凄いということですね??
凄い!オハイオアラジン、私もまた欲しい。
あ、オハイオですか?KYですか?

リンク有難う御座います!
私のブログにもリンクさせて頂きました(^^)

lukeさん

コメントありがとうございます^^
前のブログはその、、、いろいろあったんです笑

ブラックシールのオハイオです。
買った当初は自分はフラリッシュ初心者だったので、
すぐボロボロになるまで使ってしまって、、、今思えばもったいです(笑)

lukeさんのブログを拝見してから、来ました!
アラジン2ダース買って残り2個は凄いですね。やはりアラジンが1番フラリッシュに適していますか?
オススメのデックとかあれば、教えて頂きたいです。

Re: タイトルなし

> lukeさんのブログを拝見してから、来ました!
> アラジン2ダース買って残り2個は凄いですね。やはりアラジンが1番フラリッシュに適していますか?
> オススメのデックとかあれば、教えて頂きたいです。
自分が買ったのは1ダースです。
1番とは言えないですが、アラジンはなかなか好きです。
シビル、マドンナ、スクイーズカッットなどのマルチプルカットがやりやすいです。
dan and daveの vintage plaid が最近のお気に入りです^^

>vin.さん
アラジンはやはり使いやすいですか?耐久性もバイシクルと比べると高いですよね。

フラリッシュは難しくて、シビルくらいしか出来ません 笑

vintage plaidがお気に入りですか!
デザインがお洒落で良いですよね(^ ^)

マジックスさん

エアークッションは分からないですが、スムースフィニッシュのアラジンは、
カード1枚1枚が固く、滑りもほどほどなので、シビルなどのフラリッシュをするのには最適なデックだと思います。使い込んでもすぐに柔らかくなったりはしないと思います。
ですが、張りがあまりなく、スプリングやリフルシャッフル、またはファン系のフラリッシュは少しやりにくい感じがします。

vintage plaidは、デザインもとても気に入っていますが、
独自?のぬめっとした滑りが好きです。
安いデックではないので丁寧に扱って、ということもありますが購入してから10ヶ月、
買った6デックのうち最初に開封したのを未だに使っています笑
カードには張り、こしがありスプリングやリフルシャッフルなどのフラリッシュも、
ファン系のフラリッシュも、カット系のフラリッシュもやりやすいです。
ちなみに、オレンジ(レッド?)のデザインが好きです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR