アブソリュートデック

untitled event - 01
見たことないデックですが、「アブソリュート」と書いてあったので試しに買ってみました。
untitled event - 02
untitled event - 03
裏と斜め上から見たらこんな感じ。輪っかが付いてますが、多分ウォッカについてきたおまけデックみたいな感じだと思います。シールはありません。
untitled event - 04
外しました。初めてデックレビューするので写真をどれくらい載せていいか分かりません^^;
untitled event - 05
裏にシールのようなものがこびりついてました。
untitled event - 06
開けたらこんな感じです。箱とそのままのデザイン。とても開けづらかったです。
untitled event - 07
スプレッドするとこんな感じ。
untitled event - 08
表はこんな感じです。トランプに詳しい方はもう気づいてると思いますが、、、
untitled event - 09
厚い!バイシクルの「箱」と変わらないです。
untitled event - 10
そもそも完璧なポーカーサイズではないです。
untitled event - 1
広げるとこんな感じです。一見滑りが良さそうですが、そんなことはないです。全く加工がされていません。紙質もペラペラでだめです。アブソリュートと言う名前で買ってみましたが、全然駄目でした。買ってから2週間ほどたってますが、最初に一度つかったきりです。100均のデックのような質でした。
今度から失敗しないように気をつけます、、、

Post a comment

Private comment

No title

アブソルート、おっ?と思いましたが、だめですか?
カラーは良い感じでしたけどね。
私はアブソまだ手に入れて無いので、近いうちに…
海外では1000円位ですからね。

No title

こんなアブソリュートもあるんですね
また別のアブソリュートで白フチに青ベタ瓶のモノグラムのタイプもあるみたいなんですけど、持ってたりしますか?

lukeさん

1000円位なんですか!?
自分は2000円ほどで買いましたけど、、、
昔ダンデブで売ってた時も1000円くらいだった気がします

KRNN

持ってないです、、、
自分が持ってるのは普通の3つと、これだけです。
たまにebayなどで見たことないの売ってたりしますよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR