うぃんすとん

ルークさんの記事でウィンストンが良いよーと言っていたので、買ってみました。
届くの楽しみ

Post a comment

Private comment

有難う御座います

記事のレス有難う御座います。
側面が真っ白な所は珍しい雰囲気が有りますが、
香り、触り心地はオールドです。
オススメ出来ます!
私もあと4個海外から待ってます。
海外も倍に上がってますね…

lukeさん

コメントありがとうございます!
たった今届いたので開封してみたのですが、
少し子供っぽい感じがしますね笑
とてもいい質で気に入りました!

No title

多少、オモチャっぽさがありますが、質は良いと思います。
デザインがもう少し落ち着いていたら最高ですね!
海外でも人気が出て来たのか、数ヶ月で倍になってます。
ま、やすいですけどね…
日本のフラリッシュ界でも、隠れた人気があるみたいで、
私も教えて貰って買いました(^^)

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR