文体

僕のブログの文体は敬語ですが、見返してみると色々文法がおかしかったりします。
他の方のブログを見ると敬語は少ないですね。まあ僕もブログを続けてるうちに自然とタメ語になってくるかもしれませんが、もう少し続くと思います。
ていうかブログなのに敬語っておかしくね?と思ったりもするのですが、確かルークさんが敬語でしたね。
ふとルークさんを思い出したのですが、ルークさん、もうトランプ集めはしてないのですかね?
ブログをやめた理由とか全然分かってないのですが、あれだけ集めた物をやめるってのも難しいような気がします。トランプに限らず、何かのコレクターなどは辞めるときにどうしてるのでしょうね?

この次の記事、または明日、またはいつの日にかフラリッシュ関連の事を描きます。

Post a comment

Private comment

No title

お久しぶりです。
たまたま拝見したら、私の話題も記載されていて^o^

先日、ブログを更新してみたらまだ沢山見て頂いていた
みたいで、コメントを頂きましたので、
気ままにはなりますが、更新して行きます。

トランプはかなり譲りましたが、買い足しもしたので、
多少減った感じですが、激レアは確実に減りました。
使わない物を保管していても…と言うのと、
毎日更新がキツイ、掲示する以上は様々な意見が出てしまう。
というのが、辞めるきっかけでした。

誰かに向けてのメッセージも含め、日記みたいに気ままに書いてみよう…と思い、またチャレンジしました。

No title

再会するのを楽しみに待ってました。
これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR