今日

学校で愛用のシャーペンとアラジン無くしました泣
コンピューターのキーボードの横におきっぱなしで、、、
6時限目に戻ってきたらなくなってました泣

Post a comment

Private comment

念のため落し物を集めてる所をチェックした方がいいと思います。
友達がiPodを失くしたときに、落し物の所で見つかりましたので。

親切な人が見つけてくれてたら良いのですが。

メインで使ってるデックが急になくなると困りますよね(ーー;)

マジックスさん

アドバイスありがとうございます。
そこはもう確認しましたが、届いていないそうです。
きっと誰かが興味本位で持ち帰ったのかな?と思います。
結構ぼろぼろでしたが、てに馴染んで使いやすかったです。
あと2個しかないので、新しいのを開ける気にもなれないですし笑

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR